銀座コア整体とデスクワーク

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(土)15時・16時・17時

29日(月)15時・17時・18時

30日(火)18時

31日(水)

6月1日(木)12時・15時

2日(金)11時・13時

3日(土)

 

普段立ち仕事をしているAさん。

珍しく自宅でデスクワークをなさったそうです。

もともと集中すると何時間でも仕事が出来るAさん。

気が付くと9時間あぐらをかいたままPCに向かいっぱなしだったそうです。

すると・・・

カラダが動かない!立てない!足首が動かない!歩けない!

股関節が固まってしまったのです(>_<)

そこで以前から「見て!見て!」と院長に言われていた。

You Tube動画で弊院の“コア整体ストレッチ”を実践して下さいました^o^

はじめは動ける範囲でやんわりと伸ばし、徐々に伸ばす範囲を拡げて・・・

5分後には腰周りから足首の痛みはもちろん、

アキレス腱の痛みまで全てなくなったそうです^_~

そのお話を伺った時はとても嬉しかったです^o^/

是非、皆様もお試し下さいませm(_ _)m

Aさんご無理は禁物ですよ^^;

ストレッチ動画はこちらから↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です