銀座コア整体と第2回アクアウォーキング教室実施!

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(月)15時・17時

30日(火)18時

31日(水)

6月1日(木)12時・15時

2日(金)11時・13時

3日(土)

5日(月)12時・13時・14時・15時・16時

昨日は第2回アクアウォーキング教室を開催致しました!

貴重なお休みの日にありがとうございました^^

休憩をはさみつつ、しっかり1時間半ほど歩きました!

最初こそ少し不安定で、ふわふわ歩いていましたが、

慣れてくると、とても綺麗なフォームでスムーズな歩行へ。

体幹がほぐれている証拠!

感じにくいですがたくさん汗をかいていますし、かなりの運動量です!

それでも顔色1つ変えず歩く皆様はタフすぎます(^_^.)

本当にお疲れ様でした!

次回、7月は第一日曜日開催予定です!

ご興味のある方、是非ご参加下さいませ!

ご参加下さった方のマンションの展望台からの景色。

カーサクラーレも見えそうなほどの最高な立地…。

うらやましい(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です