銀座コア整体とマタニティーケア

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(火)18時

31日(水)

6月1日(木)12時・15時

2日(金)11時・13時

3日(土)

5日(月)12時・13時・14時・15時・16時

6日(火)12時・13時・14時・15時・16時

弊院のオリジナル整体“コア整体”はプレママの体幹もささえているんですよ^o^

プレママさん達は妊娠すると腹帯や妊娠ベルトをお使いになりますよね!?

なかなか上手に定位置にセットできていない方も多くお見受けいたします^^;

出来る事ならベルトや帯での締め付けは避けたいところ・・・

ベルトには様々な効果がありますが、1番の目的は育っていくBabyちゃんを包み込むお腹の成長からプレママの負担を減らすものですよね!?

そこで弊院の“コア整体”の出番!!

プレママやBabyちゃんに負担がかからない様にママの体幹をほぐします。

そして日頃のお疲れもストレスも一緒に除去できるんです!!

お一人お一人に合った施術の組み立てでプレママのお役に立てること間違いなしです^_^

先ずはプレママ・産後ママ限定割引でお試し下さいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です