銀座コア整体と基礎代謝

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(木)13時

9日(金)13時・14時・18時

10日(土)13時・14時

12日(月)14時・16時・17時・18時

13日(火)16時・17時

14日(水)14時・16時

15日(木)17時

弊院オリジナルのコア整体。

この整体は独自の手技で体幹をほぐします。

体幹は非常に大切な部分なのですが殆どの方はご来店時には体幹がカチカチになっています・・・

この体幹をほぐしてあげると初めてのお客様の殆どの方が体温上昇・発汗をリアルタイムでご実感くださいます。

それは基礎代謝が低くなっている証拠なんです>_<

普段より基礎代謝が上がると・・・

痩せやすくなるんです!!!

むくみが無くなるんです!!!

美脚・美尻にも・・・

手足の冷えが気になる方!?

基礎代謝が低くなっている証拠ですよ!!!!!

コア整体で基礎代謝UPを目指しましょう^o^v