銀座コア整体とゴルフの飛距離

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(月)14時・15時・16時・17時・18時

13日(火)17時

14日(水)14時・16時

15日(木)17時

16日(金)11時・12時・13時・18時・19時

17日(土)

19日(月)14時・15時・16時・17時

我々自身ゴルフをやらないのですが、

熱心にゴルフをなさるお客様から、コア整体を受けるようになって

スイングが安定し飛距離が伸びたというお言葉を

数名の方から頂くようになりました。

確かにコア整体理論を当てはめると

コア整体で体幹がほぐれることで

体の軸は安定し、腰を捻る動作は元どおりの広さに回帰するのは分かります。

「クラブがひと番手変わったよ!」なんてお言葉も頂きます。

嬉しい限りです!!

これからもゴルファーの方のためにもコア整体のイノベーションを続けて参ります!

我々もゴルフをやってみようかなぁ…と思う今日この頃でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です