銀座コア整体とクロップドパンツ

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(木)

23日(金)

24日(土)12時

26日(月)12時・13時・14時・15時

27日(火)13時

28日(水)17時

29日(木)13時・14時・17時

 

ここ数年、夏は特に足元をロールアップしたり、今年はクロップドパンツが流行るなど足元スースーファッションが流行ってますね!?

昨年の夏の事でした…

それまで気にせず足元をスースーさせながら「若者には負けないぞ!」と息巻いて頑張っていたのですが、

真夏の盛りなのに足元に寒さを感じるようになりましたT_T

足首はアフリカ象の様に浮腫んでいるし、ふくらはぎは丸太の様に・・・

股関節に痛みまで出てきて・・・

そうです!!老化による新陳代謝ダウンです!!

昨年の夏は泣く泣く長い靴下を履いて、長袖のシャツを着て・・・

悲しい限りでした。  しかし・・・

その体験から生まれたのが“”コア整体”なんです~~!!(それだけでは在りませんが^^;)

コア整体でスッカリ新陳代謝アップした私の身体は、

足首、ふくらはぎ、股関節、全て良好です!!

今日は30度越えかも・・・

今日から足首を出しての通勤復活です!!

エアコン冷えも足元に響きませんでした!!

コア整体で代謝アップ!!少しだけ「まだまだ若者には負けないぞ!!」と思う今日この頃です^o^y