銀座コア整体とフラダンス

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(水)

29日(木)13時・14時・17時

30日(金)14時・15時

7月1日(土)13時

3日(月)17時・18時

4日(火)

5日(水)17時

この度カーサクラーレに仲間入りしました鈴木優子です。

昨日、お休みを頂いた私はヨガとフラダンス教室に行ってきました。

フラダンス教室はとてもハードでした>_<;

でもカーサクラーレで習い始めたコア整体と似ているんです!

中腰で腰を動かす事でボトムコア(腸腰筋)が刺激され、常に水平に保つ両腕とひじから先の動きがウィングコア(肩甲骨のインナーマッスル)が刺激されるんです。

だから今日は筋肉痛です・・・

コア整体の理論にとても似ているので今度は院長を連れて行きたいと思います。

それと次回のレッスンでは“コア整体ベルト”を付けたままで挑戦したいと思いました。

院長ハワイの人みたいな顔してるし、コア整体はハワイに繋がっておるのかなぁ^^