銀座の整体

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(金)11時

22日(土)16時・17時

24日(月)

25日(火)13時・15時

26日(水)17時・18時・19時

27日(木)14時・16時

28日(金)13時・14時

最近、特に研究に力を注いでいる施術が“ウィングコア整体”です。

ウィングコアとは肩甲骨の内側に付着している棘上筋、棘下筋。小円筋、肩甲下筋を指します。

所謂インナーマッスルです。

この4種類の筋肉は当然のごとく触れません。と言う事は揉み解せない筋肉です。

弊院ではこの肩甲骨に付着している4種類の筋肉を”ウィングコア”と呼んでいるんです!!!

この度、ウィングコアをほぐせる“ウィングコア整体”が出来上がりました^o^y

独自方法でのストレッチを含んだ運動療法です。

今話題の肩甲骨はがしを我々が施術としておきゃく

ひどい肩こりの除去は勿論、今までの腸腰筋に施すコア整体(ウィングコアと差別化を図る為に“ボトムコア整体”と命名)と同時施術で今まで以上に基礎代謝がUP!!

弊院のコア整体がパワーアップしました!!

慢性の肩こり腰痛、だるさ、浮腫みなどでお困りの方々におススメです^_^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です