銀座の整体

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(水)

24日(木)

25日(金)11時・14時

26日(土)11時・12時・14時

28日(月)12時・18時

29日(火)12時・13時・14時・15時・16時

30日(水)

最近の私の悩みはズバリ“老眼”T_T

スマホの使用頻度が増えた事に乗じてどんどん進んできました^^;

昨日、当院 銀座整骨院カーサクラーレスタッフのフェイシャルケアの技術チェックを抜き打ちで実施しました。

スーパーEMSマシーン“ネオテクトロン”を使用して約10分間の高周波マッサージを施した後にハンドマッサージで丁寧に約0分の施術・・・

勿論、スタッフの技術は合格点で技術チェックは満足のうちに終了・・・

細かい指導をスタッフにして

その後、パソコンの前に立って作業を始めると・・・

なっなっなんと!!!

パソコンの画面が非常によく見える!!

いつもの周りの風景が明るく見える!!

スマホの画面を見てみるとやっぱりよく見える!!

そうです!!

眼の焦点を合わせているのも実は眼球と眼球周辺の筋肉なんです!!!!!

凝りが取れた私の眼は通常の眼の働きを取り戻したんです^o^

高周波で顔面の深層筋をほぐしてハンドマッサージで表層筋をほぐす事で通常の視力に戻ったのです!!

我ながらビックリ!!

鏡を見るといつもより目がパッチリと大きくなっていてこれまたビックリ^^;

眼の酷使でまぶたも垂れて、むくんでいたことを改めて実感しました^^;

更にただでさえデカイ顔がひと回り小さく・・・

顔全体のむくみが取れて本来のフェイスラインにもどってました^_^

眼のお疲れでお困りのアナタ

人前に出る機会が多いアナタ

今日デートのアナタ

勿論、ブライダルのアナタ

銀座整骨院カーサクラーレのフェイシャルケアで眼の疲れを取り除き、本来のフェイスラインを取り戻しませんか?

お気軽にお電話でご相談下さいませm(_ _)m

詳しくはこちらをご覧下さいませ

↓    ↓    ↓

http://www.casacurare.com/menu.html