銀座の整体

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(木)14時

9月1日(金)18時

2日(土)11時・16時

4日(月)

5日(火)13時・16時

6日(水)17時

7日(木)12時・14時・17時

こんにちは。番頭の恩田です^^

先日、プレママの時にマタニティ整体を臨月ギリギリまで

お受け下さっていた方が出産後、久々におみえになりました^^

こうして戻ってきてくださるの本当に嬉しいです!

あと、もう1つ嬉しいお言葉を頂戴しました。

「臨月ギリギリまで、マタニティ整体を受けて、運動代わりになったし腰の痛みが減って出産がとてもスムーズでした!すごく安産で自分でもビックリした!」

プレママさんのお役に立てたのがとても嬉しいです!そして、これからも役に立ちたいと改めて思いました。

プレママの皆様、誰もがスムーズに安産で出産したいはずです。

是非、銀座整骨院のマタニティ整体をお試し下さいませ!

産後は骨盤矯正はもちろん、育児の疲れ、お仕事の疲れを取っていきましょう!!