銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(金)13時

9日(土)16時・17時

11日(月)14時・16時

12日(火)13時・15時

13日(水)17時

14日(木)11時・12時・13時・14時

15日(金)12時・13時

いやぁ~今朝は一段と肌寒いですね~^_^

秋も深まりつつある季節のような錯覚に陥ります…

…って陥らないですね^^;

でもこんな肌寒さを感じる日はおでんが恋しくなります(^^)

おでんはノンオイルでうま味があり満腹にもなる高タンパク低脂肪なとても有り難い食べ物ではないかと思います(^_^)

私もおでんが大好きで年中食べています^^;

私がおでん屋さんで一人おでんを食べていると、

どうにもこうにも中年オヤジの哀愁が漂い、今にも吉幾三さんの歌が聞こえて来そうな雰囲気だと言われた事がありました(^^;;

そんなご意見にも負けず、

これからも”スーパーフードおでん”を食べ続けたいと思います(^_^)

皆様、良い週末をお過ごしくださいませm(._.)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です