銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(土)16時・17時

11日(月)14時・16時

12日(火)13時・15時

13日(水)17時

14日(木)11時・13時・14時・17時

15日(金)13時

16日(土)12時・14時・15時

久しぶりに晴天快晴(^^)

暑くなりそうな週末ですね〜!

ここのところの寒暖の差で新陳代謝が低くなっているのか、何だかどんよりとしたボブ水島です^^;

電車に乗れば鼻をすすっている声が聞こえて来ます…

「いかんっ!このままでは風邪をひく⁈」

そこで当院のとても優秀なスタッフ?

否、EMSマシーン”ネオテクトロン“で体幹を刺激してみました(^^)

すると先程まで冷え冷えだった手足が温かくなり軽く発汗!

それまでのどんよりが無くなりました\(^o^)/

カラダの抵抗力が落ちている方や風邪気味の方にも回復効果があるのではないか⁈

と思います。

「抵抗力が落ちているなぁ〜…」と感じていらっしゃるアナタ!

たった20分!寝ているだけで回復!

次世代スーパーEMSネオテクトロンで気分爽快な日常をお過ごし下さいませm(_ _)m

※ネオテクトロン 1,890円/20分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です