銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(木)11時・12時・13時・14時

15日(金)13時

16日(土)11時・12時

18日(月)13時・17時

19日(火)15時

20日(水)

21日(木)14時・15時・17時

皆様こんにちは^‗^

ボブ水島です!!

番頭に促され腸内フローラを再開しました!!

最近の乱れた食生活を考えると体重が増えなかったのが不思議なくらいです・・・

体幹をほぐしておく事で何とか維持できていたんだと思います^^;

私の腸内フローラの中で欠かせないのが発酵食品!!

特にヨーグルトと納豆を中心に朝食に取り入れています。

今週月曜日から再開したところ、もう腸内環境は整ってきました^o^y

今まで色んなヨーグルトと納豆の食べ方バリエーションを見出しながら食する事が楽しみで、スタッフからはドン引きされることもしばしば・・・

でもそんな事にはめげずに続けてきた腸内フローラはコア整体の効果を充実させる為にも非常に大事なアクションだった事を改めて痛感しています。

そこで!!!

大好きなヨーグルトと納豆のバリエーションをモットモット増やしたくなってきました!!

ヨーグルトや納豆を温めたり、色んな食材とあわせて見たりしていますが、

画期的な食べ方を模索しています>_<

そして更にコア整体で体幹をほぐして心身ともに健康的なカラダ作りをしていきたいと思います!

決してシックスパックなど要りません^_^

真っ黒に日焼けして人に見せようとも思いません^_^

その前にそんなダイエットしていい年した親父が誰に自分を見せるんでしょう!?…

内臓を健康に保つ事が本当のストレスフリーな健康的なカラダだと思います^o^v

食生活と適度な運動!!

私の場合は腸内フローラとコア整体ですが、

皆様に合った健康ダイエットが必ずあります!!

ダメダメ食生活と夜更かしが常だった私でも健康的に8キロ痩せる事が出来ました^o^

先ずは銀座8丁目、銀座整骨院カーサクラーレのコア整体で痩せる準備をしてみては如何ですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です