銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(土)

25日(月)12時・13時

26日(火)13時

27日(水)

28日(木)17時・18時

29日(金)13時・19時

30日(土)12時・14時

度々お伝えしておりますが、やはりコア整体には便秘を改善する効果が有ります!

お仕事疲れ、食生活の乱れ、育児疲れ、なりやすい体質もあると思いますが、

長年、便秘に悩む女性がおりました・・・。

運動しても、お薬・漢方を試しても改善しない…。

定期的にコア整体をする事により、体幹をほぐすことで、その方の便秘が改善されたのです!!

やっぱりコア整体って内臓の働きも活発にさせるんだ!

便秘でお悩みの方は是非お試し下さい!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です