銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(祝)17時

10日(火)18時

11日(水)14時

12日(木)15時・17時

13日(金)11時・13時

14日(土)12時・15時・16時・17時

16日(月)11時・13時・14時・16時・18時

セルフフェイシャルマッサージをしました(^◇^)

…って書き始めると、

銀座整骨院カーサクラーレの番頭さんが書くブログの様に思われる方が多いと思うのですが、

水島がセルフフェイシャルマッサージをしてみました(^◇^;)

自宅で一人で過ごしていたので、時間を持て余して、

「何か新しい発見があるのでは⁉︎」と思い、

久しぶりにやってみました)^o^(

私自身あまり鏡を見る機会は無いのですが、それでも最近は顔の弛みが気になります(T ^ T)

老眼もかなり進行しています(T_T)

顔のくすみ、

目の下のクマも…

それから弛みきったアゴ(>人<;)

よくよく鏡を覗くとそれはそれは悲しい現実が写っていました(^^;

自宅に適当なクリームが見当たらずに、

ニベアでケアしました ^^;

先ずは弛みきった頬を持ち上げるように、

そして頬骨に当てるように下から上にほっぺの筋肉をちょっと強めに摩ります。

続いて顎のライン。

下顎の真ん中から親指と人差し指で下顎を摘むように挟んで耳の後ろまで滑らせます。

最後に目の周り。

目の骨に沿って優しく丁寧に滑らせること数周。

そこから眉間から目尻を眉下を這わせるように滑らせました(`・ω・´)

 

終わって見るとほっぺがプルプルになりました(^^)

プルプルです!

ブルブルではないんです^^;

ほっぺが持ち上がりました!

視界が明るいんです!!!

スマホの画面がよく見えるんです!

目の下のクマがなくなったんです^^;

顎の弛みも縮みました!

何よりも肩が軽くなりました(^◇^)

 

長々と書き綴りましたが、実は体の中で1番筋肉に老廃物が溜まっているのはお顔なんです(°▽°)

そうです⁉︎

それは顔コリです!!!

お顔のコリは肩コリと連動していて、

非常に良くないコリの連鎖を引き起こすのです(T ^ T)

スマホやPCの普及で肩コリや眼精疲労については良く語られますが、

それは確実にお顔全体に…否、上半身全部に影響しているんです(≧∇≦)

銀座整骨院カーサクラーレのフェイシャルケアは全てのストレスの元とも言えるお顔のコリを取る事が出来る施術です(^∇^)

ひどい肩コリにお悩みのアナタ⁉︎

もしかしたら肩コリの原因は顔コリかも⁉︎

連休最終日。

アナタもニベアでセルフフェイシャルマッサージにチャレンジして、

明日に備えてみましょう^_^

簡単なセルフフェイシャルマッサージをお伝えします。

ご来店時にお気軽にスタッフまでご用命下さいませ!

あれっ!?メガネしたままでPC画面の文字がよく見えてる・・・