銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(金)17時

14日(土)11時・13時・16時・17時

16日(月)13時・16時・17時

17日(火)13時・15時・18時

18日(水)17時

19日(木)17時

20日(金)11時・12時・13時・14時・18時

おはようございます(^^)/

今週末に予定している恒例になりました、

アクアコアウォーキング教室@月島は、おかげさまで定員に達しましたm(_ _)m

来月11月の開催に付きましては後日発表させて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

今日から日中の方が寒いみたいですね。

お風邪など召されませぬ様、お気を付け下さいませ^_^

 

銀座整骨院カーサクラーレの施術ベッドは本日より冬仕様にさせて頂きます。

春まで温かいベッドでコア整体をご満喫下さいませ(^◇^)

皆さま、温かくして楽しい週末をお過ごし下さいませ(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です