銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(金)11時・12時・18時

21日(土)11時・12時・15時

23日(月)17時・18時

24日(火)18時・19時

25日(水)17時

26日(木)13時・17時・18時・19時

27日(金)18時・19時

きた~>_<

オールハンドのフェイシャルケアが完成しました~!!!

お顔の表情を作る“表情筋”をオールハンドで徹底的にもみほぐす

まさに“顔面筋肉マッサージ”の完成です!!

お顔も凝るんです。

お顔のコリは肩こりの原因です!!

スマホ、PCの影響で眼が疲れる方も多いと思うのですが、目の焦点を合わせるのも眼の周りからお顔の筋肉の役目なんです^_^

オールハンドなのでプレママさんも安心してご利用頂けます^o^

「最近、表情が硬いよ…」

「疲れてんの?」

「怒ってんの?」なんて言われていませんか?

お化粧ののりが悪い・・・

お肌がカサカサ・・・

あぶらギッシュ・・・

まぶたが下がってきた・・・

ほっぺがたれてきた・・・

やばっ!?二重あご・・・

俺ってブルドッグ?・・・

眼力が無くなってきた・・・

頭がボンヤリ・・・

・・・などなど様々なお悩みを解決できるのが、

銀座整骨院カーサクラーレのフェイシャルケアです!!!

表情筋を45分かけてしっかり丁寧にハードマッサージ!!

これはお顔のエクササイズ!?ってくらいもみほぐします^0^

表情筋の運動効果によりお顔に溜まった老廃物を徹底的に流して基礎代謝をアップ!!

従来の心地よい柔らかさを取り戻したお顔はお肌の状態まで回復できるんです^^

イライラ、モヤモヤにもさよなら出来ますよ!!

怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・お顔ってハードワーカーなんですね!

ハードワーカーには休息が必要です!

今週末、お仕事帰りにお立ち寄り下さいませ!!

※フェイシャルケアは専用のジェルを使用します。お肌に不安を感じられる方はご自身がお使いのジェル・クリームをお持ち下さいませ。