銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(水)14時

26日(木)17時・18時・19時

27日(金)18時・19時

28日(土)12時・13時・15時

30日(月)14時・17時・18時

31日(火)15時・16時・18時・19時

11月1日(水)16時

しばらく目を離していたら・・・、

院長が再び体重増加!!!80キロですって!?

毎日、顔を合わしていると変化に気付きにくいのですが、

よくよく見たら白衣のお腹がきつそうではないか!!

確かに最近、コア整体の練習も出来ていなかったし、

セルフコアストレッチもやってない様子・・・、

そして、院内にアイスやらポテトチップスが多い・・・。

そりゃあ、太るわ!!!(>_<)あちゃ~~

院長の為にも、

カーサクラーレ監視下において今日からまた厳しくチェックしていきます!

ここでお伝えしてしまえば、院長は痩せざるを得ない。<(`^´)>

さぁ皆様、今後の院長の体重の変化に乞うご期待下さい!(笑)

「水島慶一 80キロ」の巻、以上。(なんだか聞き覚えがある響き・・・。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です