銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(土)13時・15時

30日(月)14時・17時・18時・19時

31日(火)13時・18時・19時

11月1日(水)17時

2日(木)12時・18時

3日(金)11時・12時・13時・16時・17時

4日(土)11時・12時・16時

先日お見えになったお客様がとても嬉しそうなお顔で仰いました^o^

「HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)が7.6から6,2に下がったよ!!」と

 

HbA1cとは・・・

ヘモグロビンA1cは、「ヘモグロビンエーワンシー」と読みます。
また、「HbA1c」と表記されることもあります。

糖尿病の人などはこの値に注意することが多いので、HbA1cがどんなものなのか、または基準値などご存知かもしれませんね。

「HbA1c」とは、血管の中でヘモグロビンがブドウ糖と結合したもののことです。
そのことから、「糖化ヘモグロビン」とも呼ばれています。

赤血球の中にあるタンパクのヘモグロビンは、体中を巡って酸素を供給しながら、徐々にブドウ糖と結合していっています。
ですから、余っている糖が多いほどヘモグロビンA1cが増えるということです。

このヘモグロビンA1cで何が分かるか簡単にというと、自分の血糖状態が分かるのです。
HbA1cの値が高いという事は、血液中のブドウ糖が多いということです。

すなわち高血糖だという事を表しているんです。

HbA1cの基準値は4,6から6,2です。

このお客様は糖尿病を長年患っています。

 

以前は2週間に1回のご来店でしたが、

コア整体が基礎代謝を上げて生活習慣病の改善に役立つ事をお伝えしたところ、

毎週のご来院となったのです^_^

普段の生活、食事などは一切変えずに週1回のコア整体。

これを6ヶ月続けた結果がHbA1cの大幅な低下!!

基準値に入ったのです^o^/

又、当院のお隣、当院と共に次世代医療を追求している生活習慣病の専門医

銀座しまだ内科クリニック様のご紹介でご来院下さるお客様も

生活習慣病の改善目的でご利用下さっています。

“生活習慣を変えずにコア整体を取り入れるだけ!!”

肝臓数値低下・体重減少などなど…

結果が出ています!!

生活習慣病改善にはやはり運動療法がよいと改めて言われている昨今、

なかなか運動をするお時間が取れないと仰る方が大勢いらっしゃいます。

銀座整骨院カーサクラーレの“コア整体”で寝たままヴァーチャルエクササイズ!!

そうです!!

コア整体で体幹をほぐす事がアナタにとって最高の運動療法になるんです^_^/

リラックスした状態で最高のトレーニング効果がある銀座整骨院カーサクラーレの“コア整体”であなたも健康を取り戻しませんか!!!

今週末も雨・・・でもでもよい週末をお過ごし下さいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です