銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(木)18時

3日(金)11時・12時・13時・17時

4日(土)11時・12時

6日(月)18時・19時

7日(火)18時

8日(水)17時

9日(木)12時・14時

今朝の通勤での風景…

見るからにカリカリしているご婦人が電車の優先席に座っています(^^)

その隣に若いご婦人が腰掛けると、

そのカリカリご婦人はなんと若いご婦人に向かって

「ここは年寄りが座る席だから、あっちに行って!」

同じ優先席に座っている別のご婦人からは

「空いてるんだから、いいじゃない…」

しかし若いご婦人はこう伝えました。

「私、妊娠してます!」

周りの人々の視線が一気にカリカリご婦人に注がれます ^^;

気分を害したプレママは席を立ちます。

車内を2、3歩移動し始めると爽やかな青年が席を譲り一件落着(^^)

優先席の在り方を見つめるいい機会でした!

お腹が大きくなっているからプレママではなく、

お腹が大きくなくてもプレママもいらっしゃることを再認識する機会でもありました!

銀座整骨院カーサクラーレはプレママの味方であり続けたいと思います!