銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(金)13時・18時・19時

11日(土)12時・15時・16時

13日(月)14時・18時

14日(火)16時・18時・19時

15日(水)13時

16日(木)12時・15時・16時

17日(金)12時・14時・18時・19時

11月19日(日)に予定していた恒例の

アクアコアウォーキング教室@月島

は都合により今回のみ中止とさせていただきますm(_ _)m

何卒、ご容赦下さいませm(_ _)m

 

ご参加予定だったお客様からは

「な〜んだ。もんじゃ食べられないね…」などのお嘆きのお言葉をたまわっておりますが…

 

えっ⁈

アクアコアウォーキング教室の中止ですよ!

もんじゃ焼の会ではありませんからね ^^;

 

でも、シッカリと汗をかいた後のもんじゃパーティーは何とも格別なのも事実です(^-^)

 

来月は再開致します。

しばしお待ちくださいませm(_ _)m

 

12月なら鉄板も熱くないし、快適にもんじゃ焼が楽しめそう…って⁈

 

あっ!!!

アクアコアウォーキング教室でした ^^;

いやいや私とした事が ^^;