銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(土)11時

27日(月)12時・13時・19時

28日(火)15時・16時

29日(水)11時

30日(木)13時・18時・19時

12月1日(金)11時・14時・15時・18時・19時

2日(土)11時・12時・14時・15時・16時・17時

 

今日はちょっと余談おば・・・

寒さとともに乾燥も気になる今日この頃です。

就寝時の乾燥が気になる・・・

と言う事で、昨日は部屋を閉め切って加湿器を掛けながら就寝 Zzz…

すると・・・

夜中に何とも言えない不快感で目が覚めました>_<

メガネを掛けて証明を点けるとナント!?

「んっ!?レンズが曇っている?!」

部屋が霧にけむるロンドンのような状態にT_T

床には水滴が・・・

通勤カバンの中の書類まで湿っていましたT_T

一気に眠気が覚めて拭き掃除・・・

これからの季節には欠かせない加湿器も使い方を間違えると大変な事になるのを身を持って感じた午前3時30分でした^^;

でも、おかげさまで肌の乾燥は一切感じないさわやかな朝です!

今週末はいい天気!!

皆様よい週末をお過ごしくださいませ^o^/