銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(木)15時

8日(金)11時・18時

9日(土)12時・14時・15時

11日(月)11時・14時

12日(火)17時・18時・19時

13日(水)17時

14日(木)13時・14時・15時・17時・18時

寒い日が続き足先が冷えてきました(T ^ T)

暖房の温度を上げてもまだ足先が冷たい(T ^ T)

そこでコアストレッチを3倍の時間を費やして実施しました(^ ^)

すると…

じんわりと足先が暖かくなってきました!

“こりゃいいぞ!”と思い寝しなに再度コアストレッチ3倍を実行^_^

昨夜は下半身が暖かくて熟睡。

快適な朝を迎える事が出来ました*\(^o^)/*

こちらの動画からコアストレッチのやり方をご確認下さいませ(^ ^)

もっと暖まりたい方は銀座整骨院カーサクラーレのコア整体で爽やかな目覚めを手に入れてみては(^◇^)