銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(土)16時・17時

8日(祝)12時

9日(火)14時・18時・19時

10日(水)17時

11日(木)14時・16時・18時・19時

12日(金)14時・17時・18時・19時

13日(土)12時・13時・14時

 

体幹が硬いSさん。

トレーニングをすればすぐ筋肉がつくし、日頃から自転車に乗ることも多く

いい筋肉の持ち主です!

でも何故か体幹だけが硬い・・・

そんなSさんが昨日お見えになったので、思い切って“体幹に直結している太もも前面にある筋肉を徹底的にほぐしてみました^^;

すると・・・

どういうことでしょう!?

体幹が今までに無いくらい柔らかくほぐれたのです!!!!!

そうなんです!!

体幹と呼ばれたいる腸腰筋と直結している太もも前面の筋肉をほぐす事で腸腰筋がつられて反応。

体幹がほぐれたのです!!

今まで課題だったSさんの硬い体幹T_T

やっと克服できました^o^y

ちょっとホッとした新年の一幕でした!!!!!