銀座の整体

こんにちは。番頭の恩田です^^

以前からたくさんのプレママさん達にご利用いただいている「マタニティ整体」。

その施術の中で、カラダがどう辛いのか、どのような変化があったかなどの体験談を、

プレママさん達からお伺いして、知識・情報として得てきました。

自分がいざ妊娠して、その得たものが不安を取り除いてくれます!

腰がきつかったら、コア整体に近い腸腰筋をほぐす動きをしてみたり、

姿勢を気にしたり、むくみ冷え対策などなど・・・

もしかして、そのおかげもあって体調の変化が少ないのかもしれません(*^_^*)

プレママの皆様、これからも進化し続ける銀座整骨院カーサクラーレの「マタニティ整体」に乞うご期待下さいませ!!

【空き時間のお知らせ】

本日(木)14時

12日(金)11時

13日(土)12時・13時・14時・16時

15日(月)11時・12時・15時・18時・19時

16日(火)14時・18時

17日(水)17時

18日(木)12時・13時・14時