銀座の整体

今朝も冷えますね~(^_^.)

気温が低くなると、温まった布団から出にくくなります・・・。

でも、ひどい冷え性の方になると、目が覚めた時でも布団の中が温まっていないとおっしゃる方がいらっしゃいます。

寒さだけでなくても、おふとんに入ってから寝付くまでにずいぶんと時間がかかってしまう方、夜中途中で目が覚めてしまう方、

朝早くに目が覚めてしまう方など睡眠に関する不満・不調を感じておられる方は、予想以上に多いようです。

睡眠は、休息という意味合い以外にも、身体の修復や脳の情報整理などにも必要な時間です。

健康や生活サイクルの基盤というわけですから、乱れてしまうとさまざまなところに不都合が出てしまいます。

眠りに苦労なさっている方は、ほったらかしにせずにしっかり自分にあった対策を試して、より良い睡眠を取ってくださいね!

いろいろ試したけどダメだった・・・って方!弊院のコア整体を試してください!

体幹がほぐれると全身の血行が良くなり、睡眠の質が上がりますよ!

是非、お体験くださいませ(^^♪

【空き時間のお知らせ】

本日(土)13時・14時・16時

15日(月)11時・12時・15時・18時・19時

16日(火)14時・18時

17日(水)17時

18日(木)13時・14時・18時・19時

19日(金)13時以降

20日(土)12時・16時