銀座の整体

昨日はコア整体理論に基づいてゴルフスイングの研究をしてきました!

体幹をしっかりと意識してブレないスイングを心掛けました(^_^)

…なれど

そんなに上手くいかない(T . T)

体幹を使うどころか、ボールに当たらない(T . T)

そうです!私はゴルフ初心者 ^^;

ここまでの練習も7〜8回程度…

これでは体幹なんて言ってられません。

先ずはフォームを固める事が重要なんですね ^^;

銀座整骨院カーサクラーレには大勢のアマチュアゴルファーがおみえになります(^ ^)

ゴルファーのお役に立てるようスイングを身に付けて、その上で体幹をシッカリと使えるスイングが出来るように練習を続けていこうと痛感した週末でした^^;

師匠!!毎週ご指導下さいまして有難うございますm(_ _)m

 

※本日はこれから雪が激しく降る模様です。ご無理をなさらずにお気楽にキャンセルをなさって下さいませ。

【空き時間のお知らせ】

本日(月)16時

23日(火)14時・15時・16時・18時

24日(水)17時

25日(木)11時・13時・14時・16時・18時

26日(金)11時・12時・15時・16時

27日(土)12時・16時・17時

29日(月)11時・12時・14時・14時・17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です