銀座の整体

おはようございます。番頭の恩田です^^

昨夜、ついリビングでうたた寝してしまい・・・

見事に足をつり激痛で目が覚めました(ToT)/{痛すぎる・・・泣)

ひざ掛けから足が出ており、足が冷え切っていた状態だったので

こりゃつるわな・・・と、足をさすり伸ばしながら反省。

一般的に「冷え」と「疲労」で就寝時などは足がつると言われています。

私の場合、妊娠中ということもありミネラル不足なんかも原因かと思います。

こんな時こそ、コア整体でしっかり体幹をほぐして全身の血行を良くしないとだめだな~と実感しました(^^)

あとでスタッフにお願いして、少し体幹をほぐしてもらおうと思います♪

冬場に多い「足のつれ、こむらがえり」にお悩みの方、特にプレママの方は、

是非、弊院のコア整体、マタニティー整体をお試し下さい^^

この寒い冬を乗り切りましょう!!!

【空き時間のお知らせ】

本日(土)12時

29日(月)11時・12時・13時・14時・17時

30日(火)15時

31日(水)17時

2月1日(木)17時・18時

2日(金)15時

3日(土)12時・14時・15時・16時