銀座の整体

こんにちは。番頭の恩田です^^

空気が乾燥しており、肌がカサカサの毎日・・・泣

寒さが厳しくて毎日冷えとの戦いです。

そんな時、昨日改めてご紹介させていただいたカーサクラーレオリジナルの

セルフコアストレッチを少し軽めにして、無理のない範囲で行いました。

するとやはり、足先の冷えがなくなっていくのを感じました。

改めてコアストレッチの威力を実感する事が出来ました(^_^.)

プレママさんにもお腹の負担がないように行えば、効果がシッカリ得られます!

どの程度やっていいのか分からないよ~(>_<)という方は、是非お尋ね下さいませ!

【空き時間のお知らせ】

本日(火)18時

31日(水)14時

2月1日(木)18時

2日(金)11時・15時

3日(土)14時・15時・16時・17時

5日(月)13時・14時・18時・19時

6日(火)11時・14時・15時・16時