銀座の整体

こんにちは。

初めてブログを書いております今野です(^・^)

先々週から練習の為に何度かコア整体を受けていたら

急に代謝が上がったのか沢山食べても沢山ビール飲んでも

全く体重変動が起きないうえに、足が浮腫まなくて太い足がちょい太い足で維持されていて改めてコア整体のすごさを知りました。

それと同時にお客様が通って下さる気持ちもわかる事が出来て

なんだかhappyな気分の今日この頃です。

皆様も体調管理に気をつけて

楽しい1日をお過ごし下さいませ!

 

【空き時間のお知らせ】

本日(水)13時・14時・15時・19時

2月1日(木)18時・19時

2日(金)12時

3日(土)14時・15時・16時・17時

5日(月)13時・14時・18時・19時

6日(火)11時・14時・15時

7日(水)15時・16時・17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です