銀座の整体

おはようございます田中です(^^)v

マッサージ全般なんですがやってもらうのが好きなんです!!!

ただ・・・揉みかえしからの吐き気がすごくて

やってもらいたいけど怖いな~っていつも思うんです(ToT)

でも!!!!!

院長にやってもらったら吐き気がなかったんですよ!!

田中は感動しました!

肩こり腰痛むくみ気だるさ・・・

辛かった部分がたった1回でなくなるとゆー驚き!!!

院長だけではなく恩田さんや髙橋さんに施術してもらっても

揉みかえしも吐き気もないんです!!!

身体が楽になるんです(^^♪

嬉すぎますよね☆

田中と同じ悩みがある人は是非カーサクラーレへ^m^

 

 

 

【空き時間のお知らせ】

本日(木)15時・16時

9日(金)11時

10日(土)12時

12日(月)14時・15時

13日(火)11時・15時

14日(水)14時

15日(木)14時・16時・17時