銀座の整体

こんにちは。番頭の恩田です^^

昨日に比べ、少し暖かい銀座エリアです。

気温が上がり過ごしやすくなるのは嬉しいのですが、

暖かくなるにつれ、姿を現す「花粉症」・・・。

今朝なんかマスクをしていても鼻がかゆい(>_<)

風邪やインフルエンザの大流行のあとは花粉症の時期だなんて辛い・・・。

風邪予防もそうですが、花粉症対策として「うがい」はすごく効果が有るようです!

鼻から吸い込み、喉の奥に付着した花粉を落とす事が大切です^^

花粉症の方は嫌な時期だと思いますが、しっかり対策をして乗り切りましょう!

【空き時間のお知らせ】

本日(木)14時・16時・17時

16日(金)14時

17日(土)11時・12時・13時・14時・15時

19日(月)12時・13時・14時・17時・18時

20日(火)11時・14時・15時・18時

21日(水)16時

22日(木)11時・15時・16時・17時