銀座の整体

こんにちは。番頭の恩田です^^

この度、私事で恐縮ですが7月に出産を控えており、

4月1日より一旦休職させて頂く事になりました。

ですが、4月中も顔を出しに行きますよ~!^^

この間の土曜日、少し時間があったので女性スタッフ同士で

妊婦さんのためのCBR(コアバックリセット)を研究しました。

なかなか難しいのですが、この手技を完成させることが

私の残された時間での使命と思い、引き続き完成目指して研究していきます!!

皆様、乞うご期待くださいませ!

【空き時間のお知らせ】

本日(月)14時・18時

20日(火)11時・14時・15時・16時

21日(水)

22日(木)11時

23日(金)12時・13時・14時

24日(土)12時

26日(月)11時・12時・15時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です