銀座の整体

こんにちは^^番頭の恩田です。

ピョンチャンオリンピックも終わり、ラジオ放送に戻った銀座整骨院です。

最後のメダルラッシュは盛り上がりましたね!

閉会式もしっかり見ましたよ(^.^)次回の冬季オリンピックは北京!

4年後って・・・、きっとあっという間にくるんだろうなぁ(^_^.)

今回のオリンピックで体幹の使い方や大切さを意識して見ていましたが、

スポーツを極めるには体幹を鍛えることが、とても大事なのだと改めて思いました。

スポーツ時はもちろん、日常生活の中で大切な体幹をほぐす、

コア整体は日々進化し続けて、皆様のお役に立てると思います!!

【空き時間のお知らせ】

本日(月)15時

27日(火)11時・15時

28日(水)11時

3月1日(木)12時・13時・14時

2日(金)11時・12時・13時

3日(土)12時

5日(月)11時・12時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です