銀座の整体

こんにちは!(^^)!番頭の恩田です。

昨日、院長が弊院のお隣にある、銀座しまだ内科クリニックさんで

体成分分析や筋肉・脂肪、肥満指標などなど細かく計測できる「InBody」を受けてきました。

以前に比べると体重が結構増えていたみたいです(^_^.)

数値を見せてもらいましたが、この体重の増加の原因は、

引越ししてからアクアウォーキングが出来ていない結果がよじつに出でいますね。

もうひとつ気になったのが、下半身の筋肉量が増えていました。

これはきっと、ここ最近の日曜日に行うゴルフ練習の成果なのではないでしょうか!

また76キロに落とすぞ!と意気込んでいましたよ。

がんばれー!院長(^_^)v

 

【空き時間のお知らせ】

本日(火)11時・15時

28日(水)11時

3月1日(木)12時・13時・14時

2日(金)11時・12時・13時

3日(土)12時

5日(月)11時・12時

6日(火)11時・13時・15時