銀座の整体

こんにちは^^妊娠7ヶ月に入った番頭の恩田です!

目立たなかったお腹も、最近は出っ張ってきました(^^♪

今は施術の現場からは離れていますが、事務作業中心でやらせていただいています!

最近はプレママ特有の身体の不調も、身をもって感じています。

運動が出来ていなかったので筋肉の量も減っていたし、

腰痛やお尻の痛み、足のむくみなどなど・・・。

そこで院長に週1度、「マタニティー整体」をしてもらっています!

施術してもらうと自分がこんなにもむくんでいたんだ!と分かるほど

身体が軽くなり、辛かった腰やお尻まわりの痛みが軽減!

施術を受けて思いましたが、

身体の不調でお悩みのプレママさん!!

きっとその辛い痛み、違和感を解消できます!

是非、当院のマタニティー整体をご体験ください!

私は3月いっぱいでお仕事お休みいただくのですが、4月以降もマタニティー整体を受けに来るつもりです^^

その時にまたブログを書かせていただき、色々ご報告などさせて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です