ホーム > お知らせ > 銀座カーサクラーレのマタニティ整体はインナーマッスルをほぐすプレママ整体です。

新着情報

2023年01月15日

銀座カーサクラーレのマタニティ整体はインナーマッスルをほぐすプレママ整体です。

こんにちは。コア整体®ラボ代表 水島慶一ですm(_ _)m

今日は当店のマタニティ整体についてお話します。

当店のマタニティ整体の正式な名称は”マタニティコア整体(登録商標)”と言います。
“コア”って言葉が入るだけなんですが、この”コア”がとても大切なんです!!

当店の整体の特徴は体幹などで知られるインナーマッスルをほぐす事に特化したオリジナル整体です。
この”コア整体(登録商標)”を開業以来18年、お客様のおカラダに寄り添いイノベーションしながら出来上がってきた当店オリジナル整体です(^o^)

そんなインナーマッスルをほぐす事がプレママにとても大切なことに気づいたのは、当院スタッフの懐妊でした。
それまでは母胎に負担をかけないようにリラクゼーション中心の施術をしていたのですが、
「リラクゼーションも助かりますが、普段がラクに過ごせるマタニティライフが過ごしたい。」と提案があったのです!!
そこで彼女と彼女のお腹の中にいた赤ちゃんの協力の基に出来上がったのが現在の”マタニティコア整体(登録商標)”です!!
母胎とお腹の赤ちゃんに負担をかけないようにインナーマッスルをほぐして出産まで快適に過ごして頂けるような整体が出来上がり、今尚イノベーションを繰り返してプレママさん達のお役に立っています。ブログ画像

※写真をご覧ください。体幹のインナーマッスルがほぐれると骨盤とお腹のポジションが元に戻ります!!

母胎をこのような状態に回帰させてあげるとママさんの姿勢が楽になり肩こりや腰痛から解放されやすくなります。
そして何よりもお腹のポジションが元に戻ると胎嚢も安定して赤ちゃんも快適に過ごせるのです!!

その為にも担当医は「適度な運動をして下さい。」と言います。
昨今ではマタニティヨガやマタニティスイミング、エクササイズなども快適なマタニティライフを過ごす為の手段として当たり前になってきていますが、なかなかハードルが高いようですね…
これから訪れる幸せな暮らしの為に当店のマタニティコア整体(登録商標)で出産に向けて、
リラクゼーションでは届かない、その先にある快適なマタニティライフをご満喫下さい!!

#中央区#猫背#銀座#整体#マタニティ整体#体幹#体幹トレーニング
#美尻#モテ尻#腰痛#銀座整体#コア整体#美容整体#マタニティ#疲労
#不眠#肩こり#運動#運動不足#産後#カーサクラーレ

クレジットカード情報

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレへのご予約・お問い合わせはこちら

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレは、お客様に合わせて施術する弊院独自の
“コア整体®”によるあなただけのオーダーメイドな施術です。

営業時間 月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~18:00
定休日 不定休

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレへのアクセス

所在地:東京都中央区銀座8-4-25もりくま11ビル8階 JR新橋駅銀座口から徒歩4分

^

ご予約・お問い合わせはこちら

月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~18:00 不定休

お電話でのご予約
ホットペッパービューティーでのご予約
EPARKでのご予約