ホーム > お知らせ > テレワーク肩こりが原因で起きる方の前部分の痛みって!?

新着情報

2023年03月26日

テレワーク肩こりが原因で起きる方の前部分の痛みって!?

皆様こんにちは。
コア整体ラボ銀座カーサクラーレ代表 水島です。

ようやく皆様の笑顔が屋外で見られるようになってきて一安心ですね!!
サクラを見がてらお散歩・・・なんて週末を過ごしたかったのですが、
生憎の雨と花冷えでお家でぬくぬくの方も多い週末ではないでしょうか!?

ところですっかり定着したテレワークですが、
早いもので3年もするとこのワークスタイルに慣れた体に、これまた様々な負担が表れ始め、
今までは無かった体調不良を訴えるお客様がちらほら出ていらっしゃっていることも事実なのです。
通勤というエクササイズが無くなったことでウォーミングアップが出来なくなったカラダへの容赦ないデスクワークはダイレクトに背中と肩と首と腕を直撃しています!!!!!!

そうなんです!!!

準備運動をせずに運動をしてけがをしていたのと同じような状態に体がみまわれていて、
・猫背
・巻き肩
・ストレートネック
に代表されるデスクワークの症状をあしらう筋肉の状態が失われてきてしまえっているのです。

そこで現れる症状が・・・
肩の付け根から肘にかけての力こぶを作る筋肉に激痛が現れる!!というものです。
上腕二頭筋腱炎といいます。ブログ画像

当店でも何名かの方が同様の症状を発症していて、
提携している医療機関でレントゲンを撮ってもらってもいずれの方も異常なしとの所見なのです…

そこで当店独自のコア整体(登録商標)とマッサージで首・肩・背中のインナーマッスルをほぐしてみました。
早い方は1回で症状が落ち着き、そうでない方も週1の施術を1か月続けて症状が沈静しました。

新しい生活様式と同じように、
新しい肩こりのカタチも発見されています。

その症状をこじらせる前に早めの対処をお勧めいたします。
同様の症状でお悩みの方!?
コア整体ラボ銀座カーサクラーレがあなたのお悩みを解決いたします(^o^)

お気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

#バストアップ#マタニティ整体#ゴルフ
##銀座駅#カーサクラーレ
中央区#猫背#銀座#整体#体幹#体幹トレーニング#美尻#モテ尻#腰痛#銀座整体
#コア整体#美容整体#マタニティ#疲労
#不眠#肩こり#運動#運動不足#産後#上腕二頭筋腱炎#テレワーク#テレワーク肩こり

クレジットカード情報

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレへのご予約・お問い合わせはこちら

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレは、お客様に合わせて施術する弊院独自の
“コア整体®”によるあなただけのオーダーメイドな施術です。

営業時間 月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~18:00
定休日 不定休

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレへのアクセス

所在地:東京都中央区銀座8-4-25もりくま11ビル8階 JR新橋駅銀座口から徒歩4分

^

ご予約・お問い合わせはこちら

月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~18:00 不定休

お電話でのご予約
ホットペッパービューティーでのご予約
EPARKでのご予約