ホーム > お知らせ > 懐かしいブログが出てきました。

新着情報

2023年05月10日

懐かしいブログが出てきました。

皆様こんにちは(^o^)
コア整体ラボ銀座カーサクラーレ代表水島慶一です。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
今回はゴールデンウィーク中に整理していたら出てきた懐かしいブログを再び掲載させて頂きます。

ご覧ください。

皆さまお久しぶりです(*’▽’*)
今日で8カ月突入の番頭恩田です!

今日はマタニティー整体を受けに来ちゃいました!
2週間ぶりの施術だったのですが、
自分の筋肉の硬さ、筋力の低下を思い知らされました…泣。
体重も結構増えたので、体型の変化から腰痛も感じていました。

そんな私のガチガチの筋肉を丁寧に高橋さんがほぐしてくれました。
技術のチェックも兼ねていましたが、ポイントポイントを確実に的確に伸ばしたり、ほぐしてくれました。
触ってもらうと腰以外にも、肩や背中の張りに気付かされました。
新たなストレッチなども加わり、終わった後の身体の軽さと特に辛かった腰痛が緩和しました。
改めて、マタニティ整体の効果を身をもって感じることが出来ました。
写真は左が施術前、右が施術後です。
ご覧頂くと分かりますが大幹をほぐした結果、骨盤が元の位置に戻り歪みが無くなった分、背筋が伸びました。正常なポジションになった事で胎のうの位置も正常に戻って赤ちゃんの位置もあんていするんです!ブログ画像以前にお伝えさせて頂いていた「コア整体ベルト」ですが、この頃、お腹が大きくなってきてベルトの威力、効果をとても感じています。
細いベルトですが、しっかり体幹を支えることで姿勢が正しくなり、骨盤まわりが安定し、お腹がすごく楽です。
おそらく、このベルトがなかったらもっと腰痛がひどいんじゃないかなと思います。
このコア整体ベルトも、もっともっと皆様のお役に立てるように研究の途中です!ブログ画像
また来週も行く予定なので、
よろしくお願いします(^o^)
また変化がありましたらご報告させていただきます!

 

#肩こり#腰痛#疲労#疲労回復#根本改善#整体#コア#コア整体
#マタ二ティ#マタニティ整体#肩甲骨#眼精疲労#ゴルフ#骨盤#骨盤調整
#インナーマッスル#銀座駅#カーサクラーレ#中央区#美姿勢#猫背#銀座
#体幹#体幹トレーニング#美尻#モテ尻#腰痛#銀座整体
#美容整体#不眠#運動#運動不足#産後#上腕二頭筋腱炎#在宅#テレワーク
#テレワーク肩こり
クレジットカード情報

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレへのご予約・お問い合わせはこちら

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレは、お客様に合わせて施術する弊院独自の
“コア整体®”によるあなただけのオーダーメイドな施術です。

営業時間 月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~18:00
定休日 不定休

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレへのアクセス

所在地:東京都中央区銀座8-4-25もりくま11ビル8階 JR新橋駅銀座口から徒歩4分

^

ご予約・お問い合わせはこちら

月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~18:00 不定休

お電話でのご予約
ホットペッパービューティーでのご予約
EPARKでのご予約