ホーム > お知らせ > マタニティコア整体のご案内

新着情報

2025年06月18日

マタニティコア整体のご案内

こんにちは!カーサクラーレで整体を担当しております、ナカヤマです。

整体の仕事に携わって15年。

これまでさまざまな手技を経験してきましたが、銀座カーサクラーレの【コア整体】の手技効果には私自身驚いています。たった1回の施術で、目に見えて姿勢が整うのです。

特に、妊娠中の方に向けた【マタニティコア整体】では、施術を受けられたすべての方のお腹の位置が上がり骨盤内へ胎嚢が収まるので、お腹の前方への張り出しが緩和されて反り腰が改善しています。

腰痛や、妊娠時期に分泌されるリラキシンホルモンの働きで関節や結合部が広がることによる恥骨の痛みなど、姿勢によるお悩みを抱えて来られたプレママの皆さまからは、「痛みが軽くなった」「楽になった」と嬉しいお声をいただいています。

また、姿勢が整うことで逆子予防にもつながると言われており、赤ちゃんにとっても過ごしやすいお腹の環境づくりに役立ちます。
少しでも安心でスムーズなお産につながるよう、お手伝いできればと思っております。

施術は安定期から臨月までお受けいただけます。

銀座カーサクラーレでお待ちしております。

クレジットカード情報

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレへのご予約・お問い合わせはこちら

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレは、お客様に合わせて施術する弊院独自の
“コア整体®”によるあなただけのオーダーメイドな施術です。

営業時間 月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~18:00
定休日 不定休

コア整体®ラボ銀座カーサクラーレへのアクセス

所在地:東京都中央区銀座8-4-25もりくま11ビル8階 JR新橋駅銀座口から徒歩4分

^

ご予約・お問い合わせはこちら

月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~18:00 不定休