ガイアの夜明け食生活とコア整体と銀座カーサクラーレ

そんなこんなで撮影の日が近づいていましたが、
12月は飲み会も多く、年末年始は家でゆったり暴飲暴食が続き・・・
最初の撮影の為の検査の日には…なんと!?
朝4時までの飲み会…
しかも、その週2回目の朝帰りと言う暴挙っぷりだったようです。
彼は太ってしまいました。
当然、検査結果も散々…T_T  悪化していました。

さて、彼は困り果てましたが元来、食べたり飲んだり友達とワイワイが大好きな院長が食事制限なんてできるわけがありません!!
番組では食事療法による体質改善と言っていました。
が、しかし・・・
確かにサラダと青魚、発酵食品は積極的に食べてはいるものの、
体質改善の為の食事としては充分とは言えませんし、
夜になれば飲みに出かけていきます…
私達には“飲み食いを制限しているような生活は何処吹く風!?”といった感じにしか見えません。

しかし時間がある時には以前にも増して「技術チェックをするよ。」と言っては
私達のコア整体のチェックと指導をしていました。

そうです!!!
彼は体質改善と減量の為に唯一“週に2回のコア整体”だけを実践していたのでした!!

その結果、ほんの少し食事に気を使った事(私達には食事制限には見えませんでした。)とリンクして2週間で4キロのダイエットに成功!!
脂肪肝と言われていた院長の肝臓は
2回目の検査では全て正常値になり一件落着(汗)
検査結果は、番組をご覧いただいた通りです^_^

ガイアの夜明け食生活とコア整体と銀座カーサクラーレ_20200205_2

といったわけで
コア整体は骨盤矯正・肩甲骨はがしをして体幹をほぐす整体です。

肩こり・腰痛の改善は元より姿勢や骨格が若い頃のポジションに戻り、運動パフォーマンスの向上、更には体幹がほぐれる事で新陳代謝が向上して様々な内臓疾患の改善などにも繋がります。

昨今、生活習慣病改善の新たな治療法として運動療法が注目を集めています。
銀座カーサクラーレのコア整体は体幹を中心としたインナーマッスルをほぐす事で疑似的に運動をしたのと同じ効果、
“寝たままで新陳代謝UP効果”が得られるのです。

運動する時間は無いけど若々しくいたい、疲労の回復もしたいし、生活習慣病も改善したいアナタ!
美味しいものを美味しくいただき、うまい酒をうまくいただきたいアナタ!
生活習慣病などで新陳代謝が低下したカラダのだるさは脳の働きも低下させてしまいます。
是非、スッキリ爽快な毎日をお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です