銀座コア整体と納豆とヨーグルトと

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(土)13時

3日(月)

4日(火)

5日(水)

6日(木)17時

7日(金)

8日(土)13時

さぁ!!今日から7月!!

でもあいにくの梅雨らしい朝ですね…

昨夜、”ためしてガッテン”で私の大好きな納豆特集をしていました。

その中で納豆屋さんがおススメするメニューがあったので早速実践しました。

それは・・・

納豆+ヨーグルト!!

パックの納豆をたれ、からしと共に混ぜてヨーグルトを大さじ2~3杯足して更に混ぜるだけ!!簡単^o^y

食してみるとチーズみたいで美味!!いくらでも食べられそう!!

これなら暫くは朝食に取り入れられそうです。

発酵食品を摂取する事で腸内環境が活性化されることは皆様ご存知の事と思います。

40代以上の方のダイエットには向いていると私は思います。

私自身も“朝ヨーグルトとコア整体”で7キロのダイエットに成功しました!!

納豆ヨーグルトで腸内フローラを活発にして善玉菌を増やそうと思います。

ただ、納豆ヨーグルトを食べている私を見るスタッフの目が、何か見てはいけないものを見る目の様に感じた梅雨の土曜日の朝でした^^;