銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(木)15時・16時

17日(金)13時・18時

18日(土)12時・14時・15時

20日(月)11時・12時・13時・19時

21日(火)18時

22日(水)14時・15時

23日(木)12時・13時・14時・15時・17時

 

あっという間に11月も半分終わってしまいました(^_^.)

これからの時期、とくに多く聞こえてくるのが、

「忘年会があり、お酒を飲む機会が増える・・・。」というお言葉です。

確かに12月に入ると忘年会があったり、新年を迎えると新年会があったりと、

なかなか休肝日をつくるのが難しいですよね(^_^.)

そんな時には!!!

前々からお伝えしている、ラムネ!!!

このラムネを食べて、二日酔い予防!

飲みすぎてしまったあとは、二日酔い解消のために!

飲む機会が多い方に強い見方です(*^_^*)

是非お試し下さいませ!!