銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(月)15時・18時

3日(火)13時・18時

4日(水)11時・16時

5日(木)14時・15時・17時

6日(金)13時・15時

7日(土)

体成分測定装置 IN BODY

連携医療機関でもある、

お隣の”銀座しまだ内科クリニック”で私自身の全身の筋肉量の測定をして頂きました(^ ^)

コア整体を主軸に新陳代謝を上げて体質回帰!を謳っている当院ですが、実際のところ筋肉量、体脂肪などなど数値化できる検査機器を島田先生が導入されたと聞いて今回チャレンジしてみました^^;

以前から島田先生と”生活習慣病予防の為の新陳代謝アップ”をテーマに連携、お客様の体質改善に努めてきましたが、こうして数値で見ると私の体の特徴が一目瞭然…^^;

手足の筋肉量は納得の結果でしたが、

体幹の脂肪量がなっなっなんと200%オーバー(T . T)

ある意味これも予定通りなんですけど…(^◇^;)

普段のコア整体、アクアコアウォーキング、腸内フローラをストレスにならない程度に実施した結果が今回の数値です!

でも84.6キロ→77キロは維持出来ています-_-b

ですが、お酒好きがたたって内臓脂肪オーバー200%…

普段の晩ご飯を考えれば致し方なし…なのですが、

今回のデータを基にチョットだけ食生活、特にお酒を少し控えめにして、次回の測定に期待したいと思う今日この頃です(^_^)

今回の結果を受けて、

昨年来続けてきたコア整体、アクアコアウォーキング、腸内フローラを活用した新陳代謝アップによる楽々ダイエットは成功!

ですが、より健康的にダイエットするという点での課題が見えてきました!

私の場合は明らかに大好きなお酒の飲み過ぎがこのデータからわかりました!

私は決して炭水化物を摂取せずにトレーニングをしてシックスパックで日焼け…なんてアグレッシブなダイエットをするつもりはありません!

勧めません!

だってその後を維持するのも大変だし、食事も楽しくないし…

だから!

コア整体とアクアコアウォーキングと腸内フローラ。

これからはお酒を少し控えめにして、

楽しく快適なストレスフリーな日常を皆様に提供出来るように努めたいと思っています^_^

“銀座整骨院カーサクラーレのコア整体で楽々ダイエット!”

これからは食欲の秋です!

楽しく食べながら、皆様も新陳代謝アップをして行きましょうね!

今後もIN BODY測定を報告していきます!

乞う!ご期待!!