銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(木)17時・18時

13日(金)11時

14日(土)11時・13時・16時・17時

16日(月)11時・13時・16時・17時

17日(火)13時・15時

18日(水)17時

19日(木)12時・16時・17時

少し前に院長が「鼻がかゆい・・・」と辛そうにしていました。

確かに乾燥する季節になってきたからなぁと思っていましたが、

この時期は秋の花粉症もあるようです(^_^.)

一般的に春より花粉は少ないとは言いますが、花粉症の方はつらいですよね。

しかし、花粉症を自覚していない方も多いようです!

初期の秋の花粉症は、夏風邪と間違いやすいので、

毎年同じように夏の終わりに風邪を引くなぁと思われている方は、一度検査をしてみてもいいかもしれませんね。

結局、院長は本当に乾燥でかゆくなってただけみたいです(^<^)