銀座の整体

【空き時間のお知らせ】

本日(木)17時

20日(金)11時・12時・18時

21日(土)11時・12時

23日(月)13時・17時・18時

24日(火)18時

25日(水)17時

26日(木)13時・17時

風邪がまた流行っているようですね⁈

と言うのか、常に「風邪が流行っている…」というフレーズを耳にする今日この頃です^^;

昨日は既にインフルエンザの予防接種をお受けになられたお客様もいらっしゃいました。

今年もワクチンが少ない様ですね…

秋の長雨と気温低下で体調を崩していらっしゃる方が続出しています!

寒さに抗えずに体温がいつもより少し低めになると抵抗力が落ちます!

そこをウィルスなどに突かれてしまうわけですが、

簡単に体内から体温を上げる方法があるのをご存知ですか?

…そうです!

銀座整骨院カーサクラーレの簡単に出来るコアストレッチです(^∇^)

いつもより少し長めのストレッチで体幹をほぐして、

体幹がほぐれる事で基礎代謝が上がり、体温が上がります(^^)

基礎代謝が上がると体の抵抗力が上がります^_^

これでウィルス撃退です(^_^)v

 

と言ったわけで、

銀座整骨院カーサクラーレのコア整体理論に基づいたコアストレッチの動画を見て、実践してこれからの寒さに負けないカラダにしましょうね^_^

 

…それにつけても今朝は寒い(T ^ T)

こんなに寒いのなら散髪に行かなきゃよかったと嘆く水島でした ^^;