銀座コア整体とお子様連れOK!お料理教室

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(木)

2日(金)14時

3日(土)

5日(月)12時・13時・14時・15時

6日(火)13時・14時・15時・16時

7日(水)

8日(木)12時・13時

お子様と一緒に来れるお料理教室@銀座さと 第1回開催決定!

まだ若干の空きがございますので、再びご報告させていただきます!

 

場所 ・ 和食処 銀座さと

中央区銀座8-4-3銀座山田ビル3階

tel  03-3572-1310

日時 ・ 6月24日(土)18:00 時頃

(集合場所は弊院で!!皆で一緒に行きましょう^^)

会費 ・ 5,000円

 

大将の簡単、おいしい料理を教わりながら

おいしいものを食べつつおしゃべり…

日頃のお悩みなんかも皆さんでお話しながら一息つきませんか?

たまには週末ちょっとだけお酒を飲むのも良いと思います!

大将も皆様のために第2弾、第3弾と思考を凝らして下さるみたいですよ(^^♪

まずは第1弾に是非是非ご参加下さいませm(_ _)m

モチロン、お子様のお世話は私達も一緒にさせて頂きますからね(*^ー^)ノ