銀座コア整体と恩師

☆☆☆銀座整骨院 カーサクラーレより☆☆☆

【空き時間のお知らせ】

本日(月)13時・14時

6日(火)14時・15時・16時・18時

7日(水)

8日(木)13時

9日(金)13時・14時・18時・19時

10日(土)13時・14時

12日(月)14時・15時・16時・17時・18時・19時

 

週末にお世話になっている毛利バーのオーナーバーテンダー

毛利隆雄さんの“古希&バーテンダー50周年パーティー”にお邪魔してきました。

何故?私のようなモノがそんな凄いパーティーに?とお思いの事と思います^^;

今日の私が在るのも毛利隆雄さんのお蔭なんです!!

まだ銀座のマッサージ店の雇われ店長だった私に

「お前のような人間は独立するべきだ。」と仰って頂き、導いて下さった方なんです^o^

帝国ホテルの1番広い宴会場一杯の人々。

毛利さんに寄せられる参加者の厚い信頼と信用をヒシヒシと感じ、

まだまだ私はヒヨッコである事を実感し、これからも三歩下がって影を踏まない様に見習っていこうと思う週末の夜でした。

さぁ!今週も頑張るぞぉ~^^y